top of page
  • 執筆者の写真南東北春日リハビリテーション病院

平成30年8月11日(土)よさこい大競演会に出場!

郡山市の南東北病院にて、病院夏祭りが行われました。

この病院夏祭りで一番盛況となるのが、全国の南東北グループが集結し、施設ごとに対抗するよさこい大競演会です。

我が南東北春日リハビリテーション病院でも、日々練習を重ね、今日の大競演会を迎えました!

空気が震えるような大きい声で、気合を入れたあいさつ!

そして演舞開始!




揃った練習が出来たのは、仕事の合間を縫って3回だけ。

しかしそんなことも感じさせないほど、キレのあるダンスを披露💛


後半は、衣装をチェンジしてよりかっこよく舞います。




ダンスはとにかく笑顔を心掛けました。

春日の元気なイメージがダンスによく出ています。

総評でも、「春日の迫力とキレのあるダンス、そして楽しく踊っている様子が素晴らしかった」とお言葉を頂きました。( ◠‿◠ )



残念ながら受賞には至りませんでしたが、チームメンバーは「楽しかったー!」とさわやかな笑顔を浮かべていました。

今年は悔しい結果となりましたが、また来年頑張ります!

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page